1. HOME
  2. 会社案内
  3. 経営理念

COMPANY

会社案内

経営理念

PHILOSOPHY

ミッション

「ここで働けてよかったな」という想いをひろげ、明るい未来をひらく!

 

社名の由来

「PAL」とは、Personnel and Labor(人事労務)の頭文字を並べたもの。そして、同時に「仲間、友だち」という意味でもあり、いいお客さまとより深く長い関係を期待する意味も込められています。PALになって、一緒に明るい未来をひらけるといいですね。

ビジョン

私たちは、「人事労務におけるすべての諸問題を解決するプロフェッショナル」であり、関わり合う人々と深いつながりを構築することで、常に「PAL」であり続けます。

価値観(バリュー)

1

私たちは、素直さと謙虚さを持ち、笑顔が見える対応、笑顔にさせる対応を常に心掛けます。

2

対話が基本

私たちは、頼れるパートナーとして寄り添い、多くの対話を重ねることでお困りごとの本質を把握します。

3

クイックレスポンス

私たちは、相手に理解していただけるよう「簡潔な回答」と「丁寧でわかりやすい説明」を使い分け、クイックレスポンスで対応します。

4

一番のごほうび

私たちは、プロフェッショナルとしての自覚とコンプライアンスを意識し、本業に集中できるようお手伝いす ることで、「PALでよかった」という声を集めます。

5

利他共生

私たちは、思いやりを持って、助け合い・教え合い・高め合うことで関わり合う全ての人々と共に成長できる 関係を築きます。

6

ポジティブ声掛け

私たちは、成功事例や情報の共有を日々進めるため、活発に声を掛け合うことで、より強いPAL力を発揮し 続けます。

7

信頼の維持

私たちは、守るべきことを決め、決めたことは守ります。

8

感度バリ3

私たちは、明るい未来を想像しながら、世の中の動きや新しい情報に対して常にアンテナを張り、継続してあ らゆることをアップデートし、社内外に向けて発信します。

9

あくなき挑戦

私たちは、積極的に新しいことに挑戦することでチャンスを掴み、様々な分野の方たちと交流することでご縁を結びます。

10

レベルアップ

私たちは、常に向上心を持ち、わからない事はわかるまで追求することで知識をブラッシュアップし、1アクション3ゴールを意識して、進化し続けます。

11

時間は有限、可能性は∞

私たちの時間は平等に有限です。強みを活かし、カイゼンし続け、優先順位を見極めながら、生産性を向上します。

12

プライベートも楽しみます!

いい仕事をするためにはリフレッシュも大切です。プライベートと仕事のどちらもバランスよく充実させ、働くことを通して幸せを見つけます。